人生の成功者が教えてくれたこと

今日は、スピリチュアルリーダーで、
人生の最適化で有名な、磯一明さんのお話を聞きに行きました。
私が、磯さんと初めてお会いしたのは、今から5年前の2010年のことでした。
それから磯さんのセミナーや合宿、ツアーにもたくさん行きました。

その時、私はまさに、人生のターニングポイントにいて、
磯さんは、スピリチュアルをベースにして、人生を楽しむことを教えてくれました。
そして、磯さんを通して、多くの「心友」たちとも出逢う「きっかけ」にもなりました。

今日の磯さんのお話で印象に残った事を皆さんにもシェアしますね。
私も常々、ブログにもかいている

まずは「決める」

これはとても大切なことですね。
思考が現実を作ります。

いつかハワイにいかれたらいいなあ・・・あなたはずっとそのいつかを待つことになります。
ハワイに7月に行く!と本気で決めたら、
お金、状況などなど、宇宙が動いて必要なモノをあなたに整えてくれるでしょう。
後は、タイミングと、あなたがどれだけ、じぶんと宇宙の法則を信じられるかだけです。

「好きなことをすること」
好きなことをしている人で、不幸な人はいませんよね?
好きなことをしている人はみな幸せです。
そのワクワク下気持ちが原動力になり、奇跡を起こします。

「じぶんの人生をじぶんで生きる」
じぶんで決めずに、周りの人や状況のせいにしていませんか?
じぶんを犠牲者や不幸だとおもっているうちは、
本当の幸せを手に入れることはできません。
幸せになりたかったら、じぶんの人生は「ありのままのじぶん」で生きることです。

それから「瞑想」のススメ。

瞑想は、思考の休憩です。
忙しすぎて、疲れた状態だと、
インスピレーションは降りてきません。
心と体に休息を与え、インスピレーションが降りてくるスペースを
いつも作っておきましょう。

人生を本気で変えたいと思ったらどうしますか?
①お金、②時間 ③エネルギー
この3つの使い方を変えることです。

選択する時に大切なことは、
①迷ったら・・・YES!
(やりたくないことは迷いませんよね?だったらやってみることです。)
②損得ではなく成長
(目に見える形で受け取っていなくても、体験を通して魂は成長しています)
③オールイン
(それに全てをかける強い気持ち)
という、磯さんとコラボされている井口晃さんのお話も素敵でした。
 
私もお話の全てが、完全に理解できたわけではありませんが、
お話を聞いて、まずはそのことを
「うん、分かる!聞いたことがある」と、
じぶんの心に更に落とすことができたことはとてもよかったと思います。
後は必要な時に、より分かるよう、宇宙が体験をさせてくれるでしょう。

よいと思うことは実践し、
これからも魂の声を聞きながら
「じぶんのきもちに正直に」
「ありのままのじぶん」を生きていきたいと
あらためて思った時間でした。

いっしょにしあわせになりましょう。

ひとりじゃやないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR