「いま、恋をしていますか。」

電車の中で、魂に響く言葉にであいました。

『いま、、恋をしていますか。』

たったの5分間。
恋をすると、メールの返信が
こんなにも待ち遠しく感じる。


10回メールするよりも、
1回でいいから
ほんの一瞬でもよいから、会いたい
そう思うことはありますか。

じぶんの気持ちに素直になろうとすると、
自信をなくしてしまうことだってある。

傷つくことは怖いけど、
自分にも相手にも
まっすぐでいる勇気が
それよりもずっと大切なこと

恋は誰にでも訪れます。
そして、その恋を動かす勇気が、
あなたの世界をもっと広げてくれるのです。

ー軽井沢高原教会よりー

電車の中で、何度も読み返してしまいました。
魂が「きゅん❤」となりますね。

自分にも
相手にも
まっすぐでいる勇気
とても大切ですね。

ありのままのじぶんと
ありのままのあなたで
いることを
楽しんでゆける相手に
あなたもきっと出逢えます。

あなたが幸せになることが
周りの人も幸せにし
幸せな人が増えると
地球の波動も上がります。

いっしょに幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR