好にきな人と、好きな時、好きな所で、好きな事をする時を共に過ごしてみませんか?

今日は「幸せになる神社巡り」第1回で、
日枝神社と東京大神宮をご案内しました。

今日のサプライズは何と言ってもお天気!
天気予報では雨のち曇りだったのに朝から見事に晴天。
きっと参加者の皆さんに晴れ女、晴れ男さんが多かったんでしょうね!

そしてもう一つのサプライズ
それは、両神社で結婚式に遭遇したこと!

日枝神社では、わたぼうしに白無垢の花嫁さんが三組も!
そして東京神宮に行くと、またまた花嫁さんが・・・

私たちはそれぞれの神社に、1時間ほどの滞在だったのに、
その間、幸せいっぱいの4組みもの花嫁、花婿に出合い、
とても幸せな気持ちになりました。

あっ、そう言えば、
今日のツアータイトルが
「五斗美湖がご案内する 幸せになる神社めぐり」
でしたからね!!

参加者の皆さまと
「結婚式に出逢えるなんて幸せね❤」と
花嫁花婿さんに幸せをシェアしていただきました!

この「五斗美湖がご案内する 幸せになる神社めぐり」は、
四季の旅から出ている新企画です。

通常のバス旅では出せない
スピリチュアルトークや
ソウルメイトに出逢う方法などお話しています。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする人生を送る

この「時間」が、
月に1度の楽しみとなり、
今日よりも明日
明日よりも明後日、
みなさんに、更に幸せになっていただきたいという願いをこめて
今日も、いっしょに神社をご参拝させていただきました。
 
6月は府中の「大国魂神社」をお参りします。
スピリチュアルトーク、美湖ワークショップは、
「あなたはじぶんのことがすきですか?」
をシェアします。

そして、オラクルカードで神様からのメッセージもお伝えします。

日ごろのストレスを解放し
神様の御前で「心の軸をセンターに戻す時」をもち、
楽しい仲間と楽しい時間をすごしませんか?
ご参加のほとんどの方がお一人参加の方です。
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/special_tatsujin.html

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR