

人は一瞬で変われます。ありのままのあなたが私は大好きです。

過去に興った出来事はもう変えることができません。
でも・・・興ったことについての自分の思いは変えることができます。

人は一瞬で変われます。

過去に、あなたに嫌な思いをさせた相手がいるとします。
あなたが、相手のことをずっと許せないあなたでい続けると、
とても苦しいと思います。

相手の人もきっと苦しいと思います。

恨み、辛身、怒り、悲しみ、執着
あなたはいつまで、このマイナスのエネルギーといっしょにすごしますか?

たとえ、あなたは全く悪くなくて、
一方的に攻撃されたり、
一方的に無視されたり、

あなたが理解できないことや
あなたが納得できないことを
もし相手がしたとしても、

相手を許し
自分を許し
過去のことは全て手放し
クリーニングしましょう。

あなたを攻撃する人や
あなたを無視する人は
本当は心が寂しいのかもしれません。

自分を表現するのが下手で
でも、プライドは高く
傷つくのが怖く
ありのままのじぶん
すなおなじぶんで居たいと思っても、
素直に振る舞えない人はたくさんいます。

でも、ありのままの自分でいられたら
ずっとずっと人生は楽しくなります。

世間体も、見栄も、プライドも必要ありません。
格好つける必要も、偉い人でいる必要もありません。

格好悪くても
失敗ばかりしていても
だめだめで、ぼろぼろでも

いつもじぶんに正直で
悲しい時は共に泣き、
楽しい時は共に笑い、
目の前のことに一つ一つ一生懸命に生きている

ありのままのあなたが
わたしは好きです。

そして、その方が人生はずっとずっと
楽しいと思います。

人を変えることは出来ないけれど、
人は一瞬で変われます。

人は常に新しく生まれ変われるのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
