スポンサーサイト


会えなくても・・・いつもあなたは心の中にいる。ずっとずっといっしょだよ。

家族の一人だったあなたとお別れしてから、
もう2年と3カ月が過ぎました。

あなたのことを思わない日はありません。
ラッキーちゃん・・・
名前を呼ぶだけで
心が・・・きゅんとなります。

泣いてばかりいる私を天からみて、
あなたもそのことが毎日気がかりだったのね。
そして、たまりかねて、
私のところに遣わした新しい家族。
マナとルナ。

「美湖ちゃんのことを
こま犬のようにしっかりと両側に寄り添って守るように・・・」
それは、あなたからのメッセージだったから
マナとルナはしっかり私を守ってくれています。

マナとルナはとてもよい子で可愛くて
私ををいつも癒してくれます。

でも、あなたのこと・・
あの日から1日たりとも忘れたことはありません。

共に笑い、
共に泣き、
共に喜び、
共に悲しみ、
あなたは、いつも隣にいてくれた。

ひとりじゃないよ!って寄り添ってくれた。

そして、今だって、
あなたは私の傍にいる。

それを感じることができるから、
会えなくても・・・
声を聞くことが出来なくても・・・
触れることができなくても・・・

いつもいっしょ。
ずっとずっといっしょだよ。

目に見えなくても・・・
みんな守られている。
みんな愛されている。
それは、天からのメッセージ・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
