

マイナスの感情を手放す「魔法のことば」

「自分の中にあるマイナスの感情
嫌だと思ってもなかなか手放せないのです。
そんな自分が嫌になる時があります。
美湖さん何かよい方法がないですか?」
こんな質問をSさんから受けました。

「あります!あります!」
マイナスの感情って、わかっていても簡単には手放せないことありますよね。
そんな人におススメは・・・
「ホ・オポノポノ」です。

ご存知の方も多いと思いますが、
これは、簡単に言うと心のクリーニングです。

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「愛しています」

この4つの言葉を唱えるだけ。
とても簡単な問題解決法です。
それだけでいいの?
と思う人・・・
騙されたと思って、
寝る前にこの4つの言葉を唱えることを続けてみてください。

この魔法の言葉を唱えると、
心の奥底では、とても素晴らしいプロセスが働いて、
魂をまっさらに戻す事ができる
魂を救済する言葉だそうですよ。

自分の中にある手放したい感情と向き合い、
自分の魂に
「今まで辛い思いをさせて許してね。ごめんなさい。」
「私は、自分自身を愛しています」
「これから幸せになります」
「本当にいつもありがとう」

そうくりかえすだけで、
明日の出来事が、
明日のじぶんが、
もっと愛に溢れたモノにかわるなんて、
ワクワクしますね。

さあ、幸せになる魔法のことば
今日も寝る前に
あなたも唱えてみませんか?

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています

いっしょにしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
