好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをしてきました!Part 1.

今週は4日間続けて添乗がおやすみだったので、
ふっと思い立って、プライベートで旅をしてきました。

私がブログやセミナーでいつも言っていることですが、

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする!

2015年は更に、これをどんどんする「じぶん」になろうと「決めた」ので、
迷わず行ってきました。
会社勤めだとこうはなかなか行かないけれど、
今は何と言っても「自由」があります。

行きたいところには行かないと!
すぐにスイッチをいれました!
まずは気になっていた
鞍馬山へGO!

私は鞍馬山が大好きです。
そこには宇宙に通じる秘密がたくさん隠されています。

何度かいった事がある鞍馬山ですが、
ここで、まず、今までは気がつかなかった
凄いところ所へ
今回導かれました。

月のように美しく
太陽のように暖かく
大地のように力強く

この祈りの言葉も大好きです。

ご本殿をお参りし、
またまた不思議な空気に包まれた奥の院魔王殿へ。
義経堂をお参りした時には、人の気配を感じ、
義経の魂が、今も尚、鞍馬山を守っているのを感じました。

山を降り、ここもまた大好きな
貴船神社、貴船神社結社と奥社をお参りしました。

目には見えない叡智とエネルギーを頂き、
自分自身と対話する時間をもてて、
感謝の1日となりました。

直感を信じ、決めて、来てよかった。
こんな時間をこれからは、更に大切にしていきたいと思います。

自分の心の声をしっかりと聞くことができるよう・・・
次は、淡路島と沼島という、またまた不思議な場所のお話をしますね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 励みになります

こんばんは。
ブログを読んでくださってありがとうございます。
ボイドタイム・・・どういうことかは知っていますが、私はあまり気にしていません。
ほとんどが仕事で神社に行くことが多いのですが、プライベートで行く時も、自分の直感にしたがって行きたいところにいっていますので、大丈夫!と思っています(笑)でも、もし気になるようでしたら、ボイドカレンダーで時刻をみて、避けた方が良い方向や時間帯は止めた方がよいのではないでしょうか?
神様は必要な時に、必要な方法でお呼びになりますよ。
美湖



みこさん
>
> いつもブログ楽しみにしてます!そして悩みにピタリとあてはまるお言葉を偶然にもいただいたり、励みになって気持ちを切り替えられたりして本当に助けられています^^
> 先日のセミナー、風邪で伺えませんでしたので、質問を予定していたボイドタイムについて相談させていただきたく・・・
> みこさんは、プライベートで神社に行かれる際は、ボイドタイムは避けていらっしゃいますか?ネットでもさまざまな意見があり、最終的には自分次第だとは思うのですが、みこさんはどのようにお考えか参考までに教えていただけたら幸いです。神様は必要な時に呼んでくださるということからすると、気にせず、お参りしてよいのでしょうか。。。
>
> N(非公開希望)
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR