スポンサーサイト


好きなことをしてしあわせになろう!

次回は、淡路島と沼島のお話をしますとお伝えしましたが・・・
今日は、女優の田中美奈子さんとテレビ局の同行取材をしてきましたので、
そちらのお話を先にしますね。

朝7時、新宿・・・
小雨の中をバスは出発しました。
お客様と、撮影のスタッフさん、そして、女優の田中美奈子さんが同乗です。

前々日に会社から急に連絡があり、
田中美奈子さんに、秩父三社の旅をご案内する番組収録があるので、
ぜひ行って欲しいとのこと・・・
 
秩父三社とは、三峯神社、秩父神社と宝登山神社の三社をご案内します。
もう何十回もご案内している、大好きなツアーですので、
今回、取材に同行させていただきました。

田中美奈子さんは、テレビ通り、明るく、気さくで、とても美しい方でした。
私は、添乗員として、田中さんをご案内するお役目でしたので、
いつも通り、バスの中でそれぞれの神社の見どころをお伝えし、
現地ではご希望の方とはいっしょにお参りいたしました。

田中さんは、私のご案内をとても喜んでくださいました。
何より嬉しかったのは、
「美湖さんとお会い出来たのも何かのご縁ですね。
美湖さんのご案内があったからこそ、神社めぐりはどこもとても楽しかったです。
なんだか、魂が浄化されたように感じます。」
とおっしゃってくださったことです。

「魂が浄化されたよう・・・」
この田中さんの一言が私の魂を揺さぶりました(笑)
田中さんは本当に素敵な方でした。

「美湖さんのご案内で、次は伊勢神宮へ!」
これが実現する日も遠くはないように感じました。

今日のお客様も皆素敵な方ばかりでした。

思い切って、会社を辞めてよかった!
大好きなことが仕事で
今は本当に感謝です。

みなさんも、好きなことをして人生を楽しんでくださいね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動を与える姿勢

私も、そのツアーに参加してました。美奈子さんの魅力、美湖さんの細やかな案内、プロの仕事ぶりの素晴らしさを見せていただけた私も、幸せそのものでした。添乗が美湖さんになり、私もつきまくりですね❗
一緒に食べた、お蕎麦も美味しかったですね! いつも優しい美湖さんに、感謝でいっぱいです!美奈子さんは、私の写真を見ても、既に浄化してるから、このように撮れるのね…とコメントくださり、嬉しかったです。旅は、出会いの場、本当に、素敵ですね ありがとうございました













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はい、ご丁寧にありがとうございます。
私も、目の前のことに一つ一つベストを尽くしこれからもがんばりますので、よろしくお願いしますね。
美湖


> みこさん
>
> ご多用のところ、ご対応くださりありがとうございます。
>
> そしてまたこのたびは、長くご活躍なさっている有名女優さんとの共演という素敵な出来事も、ご活躍、嬉しく思います。
> みこさんの、日頃の、どなたに対しても親切・丁寧な添乗の賜物と思います。
>
> また近いうちに、ご案内いただくことを楽しみにしております。

Re: 感動を与える姿勢


Mさま
先日はツアーのご参加ありがとうございました。
土曜日は、偶然にもおあいできて私もうれしかったです。
それから、いつも応援してくださってありがとうございます。
ツアーの中に、リピーターの方がいらっしゃると、とても心強いんですよ。
これからも、目の前のこと一つ、一つがんばりますので、よろしくお願いします。
美湖

> 私も、そのツアーに参加してました。美奈子さんの魅力、美湖さんの細やかな案内、プロの仕事ぶりの素晴らしさを見せていただけた私も、幸せそのものでした。添乗が美湖さんになり、私もつきまくりですね❗
> 一緒に食べた、お蕎麦も美味しかったですね! いつも優しい美湖さんに、感謝でいっぱいです!美奈子さんは、私の写真を見ても、既に浄化してるから、このように撮れるのね…とコメントくださり、嬉しかったです。旅は、出会いの場、本当に、素敵ですね ありがとうございました
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
