あなたが幸せになることが、周りの人も幸せにするのです。

昨日の「辛い時こそ笑っていてね」のブログを読んで、
コンタクトしてくださったMさん

『美湖さん、いつもありがとうございます。
まるで私に話してくださっているようで、びっくりしました。
美湖さんの言葉に励まされて、毎日を過ごしています。
泣かせてくれる人がいたら、少し楽になるのかもしれないなあ~。
本当に、家族が病気でがんばっている姿をみていると辛くなります。』

そうですね・・・
私も、本当に辛かった時は「助けて!」と心の中で叫び続けていました。
そのたびに、「大丈夫!、大丈夫だから」と心の声が聞こえ、
自分を信じて歩み、辛いことを乗り越えてこられました。

神様はその人が乗り越えられない試練は与えません。

魂の学びのために自分が計画してきた出来事だから、
絶対に乗り越えられるようになっているのです。
でも出来ることなら、辛いことは興ってほしくありませんよね。
良い循環流れに乗れると、
早々嫌なこと、苦しことには出あわなくなってくるそうです。

でも興ること全て意味が在ると言います。
全ては、幸せになるために!

自分のことではなく、家族のことだと、更に大変だと思います。
でも、これも、色々な意味で学びです。

あなた自身が元気で幸せでなくてはなりません。

大好きなことをしましょう。
不安でなく愛を選んでいきましょう。
ありのままの自分を生きましょう。
 
あなたがしあわせになることが、
周りの人も幸せにするのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR