3Gではなく、LTEを選び、愛と感謝と喜びの人生を送りましょう。

関東地方も梅雨入りし、道端の紫陽花が奇麗な色を見せてくれています。
私は、紫陽花のまあるく、可愛らしい形と色が好きです。
今日も、お散歩をしながら、紫陽花を楽しみました。
「美しいものを美しいと感じる心」
そんな心を失わずに、忙しすぎない毎日を送りたいと思います。

ご家族の看病をされているMさんより感謝のコメントを頂きました。

『美湖さん、私のことを思い出していただき、ありがとうございます。
母のことを思うととてもつらいですが、母が病気になりいろんな方々に助けられて、
支えられていることに感謝しながら、過ごしています。
これも私のひとつの学びなのではないかと感じています。
どんな状況でも、笑顔で自分をワクワクして幸せにすることが大切ですね。
いつも美湖さんのブログに支えれています。ありがとうございます。』

私のブログが、だれかの心の支えになっているなら、とてもとても嬉しいです。
そして、大変な中でも、「感謝」の気持ちをもち、
これも「魂の学び」ととらえ、
ワクワクして幸せになることを感じ、がんばっているMさんを
わたしは心から応援します。

Mさん、あなたが幸せでいることが、お母さまも幸せなんです。
これからも、笑顔で「顔晴って」くださいね。

今日は、本を読んでいて、素敵な、腑に落ちる文章に出逢ったのでシェアします。

『いつか訪れるであろう幸せ』のために、
「義務」、「犠牲」、「我慢」の3Gを背負って生きるのではなく、
『「今」ここにある幸せ』のために、
LOVE(愛),THANKS(感謝),ENJOY(喜び)のLTEを選びなさい。

これからは、恐れではなく愛を選び
自分の気持ちに正直に
「ワクワクする事」にアンテナをはって、ゆったりと人生を楽しむこと!
そうすれば、宇宙は、人間の想像を超えた形であなたの夢を叶えてくれます。
これからは、その「奇跡」を体験していく人が増えていくと思います。

状況は関係ありません。
大切なのは心の在り方だけです。
ーバシャールのマントラよりー

いっしょに幸せになりましょう。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR