スポンサーサイト


3Gではなく、LTEを選び、愛と感謝と喜びの人生を送りましょう。

関東地方も梅雨入りし、道端の紫陽花が奇麗な色を見せてくれています。
私は、紫陽花のまあるく、可愛らしい形と色が好きです。
今日も、お散歩をしながら、紫陽花を楽しみました。
「美しいものを美しいと感じる心」
そんな心を失わずに、忙しすぎない毎日を送りたいと思います。

ご家族の看病をされているMさんより感謝のコメントを頂きました。

『美湖さん、私のことを思い出していただき、ありがとうございます。
母のことを思うととてもつらいですが、母が病気になりいろんな方々に助けられて、
支えられていることに感謝しながら、過ごしています。
これも私のひとつの学びなのではないかと感じています。
どんな状況でも、笑顔で自分をワクワクして幸せにすることが大切ですね。
いつも美湖さんのブログに支えれています。ありがとうございます。』

私のブログが、だれかの心の支えになっているなら、とてもとても嬉しいです。
そして、大変な中でも、「感謝」の気持ちをもち、
これも「魂の学び」ととらえ、
ワクワクして幸せになることを感じ、がんばっているMさんを
わたしは心から応援します。

Mさん、あなたが幸せでいることが、お母さまも幸せなんです。
これからも、笑顔で「顔晴って」くださいね。

今日は、本を読んでいて、素敵な、腑に落ちる文章に出逢ったのでシェアします。

『いつか訪れるであろう幸せ』のために、
「義務」、「犠牲」、「我慢」の3Gを背負って生きるのではなく、
『「今」ここにある幸せ』のために、
LOVE(愛),THANKS(感謝),ENJOY(喜び)のLTEを選びなさい。

これからは、恐れではなく愛を選び
自分の気持ちに正直に
「ワクワクする事」にアンテナをはって、ゆったりと人生を楽しむこと!
そうすれば、宇宙は、人間の想像を超えた形であなたの夢を叶えてくれます。
これからは、その「奇跡」を体験していく人が増えていくと思います。

状況は関係ありません。
大切なのは心の在り方だけです。
ーバシャールのマントラよりー

いっしょに幸せになりましょう。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
