素敵な人との出逢いを楽しむ人生を

今日の東京は朝から冷たい雨と風が吹き春の嵐でした。
関公園の桜はこの雨で、すっかり散ってしまいました。

でも、桜は桜。

つぼみもよし。
咲いてもよし。
舞ってもよし。

そして、散ってもよし。

桜の木の下で、桜の花びらは、水たまりに、敷き詰められたように広がって、とても奇麗でした。

そう言えば、、、去年の春、雨の翌日に桜の木の下の水たまりに舞い散った花びらが、
絵を描いたようにきれいだったのを大好きな人と眺めました。

一年が経って、桜は同じように咲いたけど、
私の周りは大分変わりました。

ごえんのある人、
71億人もの人が住むこの地球上で、出逢える奇跡。
魂の学びのために、一生一緒の人
その時、必要だったから一緒にいた人

いろいろだけど、やっぱり人と人は繋がっている。
そして、今の自分の波動に合った人が引き寄せ会う。
ならば、ポジティブな良い波動をもち、素敵な人との出逢いを楽しみたい、、、そう心から思います。

今日は、出逢ってまだ3カ月もたっていない裕子さんと女子会しました。
出逢ってからの時間は全く関係なく、大好きなハワイや伊勢神宮の話をたくさんしました。
楽しくて、時間があっという間にたってしまいました。
魂の繋がりの強い人とは、時間や距離は全く関係なく、時空を超えて「今」をたのしむ事ができますね。

今日もいろいろな感情を感じることができました。
生かされていることに感謝です。

だから、今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR