スポンサーサイト


天からのメッセージ 「どんなときもあなたは決して一人ではありません。」

今週は、予定していた添乗がなくなり、ゆったりと過ごしています。
忙しいと、つい日々の生活に追われてしまいますが、
そんな流れを一旦ストップさせるのにはよいタイミング。
宇宙は完璧ですね!

今日はゆっくりと自分と向き合う日にしました。

朝起きて最初にしたのは「瞑想」
思考をストップし、ただただリラックス。
私の今日のそのフィーリングを言葉にすると、「海に漂うクラゲ」になった感じ(笑)
うーん、時間を気にしないっていいなあと、
いつもより気持ちよ―く瞑想できました。

なーんにも考えずに
今、ここに在ることだけに意識を集中・・・

すると天からシャボン玉が降りてきて、目の前ではじけ、
と同時に声?が聞こえてきたのです。

『どんなときでも、あなたは決して一人ではない。
全ては繋がっている・・・』

とても気持ちよく漂いながら、でも、メッセージはしっかり受け取りました。

不思議な事に、瞑想後に本を読んでいると、
その本にも「私たちは、ひとつで、大いなる存在と繋がっている」ことが書かれていました。

体を持ち感情のある私たちは、他の誰かと繋がっていないと、
つい不安になったり、寂しさや、孤独感に追われ、
そこに、何かから切り離されたような「分離感」を感じてしまいます。

でも、本当に大切なのは「本来の『自分』と繋がること」です。

自分以外の何かや誰かとつながることだけに執着すると、
結局は、それらに依存することになってしまいます。

これからは、「分離」の時ではなく「統合」の時。
『すべてはひとつ。みなつながっています。』

ひとりひとりが繋がっていることを感じられる世の中になったら、
地球はもっと幸せな星になるでしょう。

ひとりじゃないよ・・・
ほんとだよ!

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
