本来の自分と繋がる方法 大丈夫!ひとりじゃないよ


昨日のブログ「天からのメッセージ どんな時もあなたは決して一人ではありません」
を読んでくださったMさんより、ご質問をいただきました。

「美湖さん、本来の自分と繋がるとはどういうことですか?」

まずは、本来の自分を生きましょう。

これは、自分の気持ちに正直に生きることです。
そうです!「あるがままのじぶん」、ほんらいのじぶん」を生きることです。

好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをする人生を送ることです。
自分が、この世に来る時に決めてきた道を生きることです。

それには、まず「じぶん」のことをよくわかってあげましょう。

あなたは、自分のことが好きですか?
あなたは、自分のことをどのくらい知っていますか?

あなたの
好きな人
好きな所
好きな事
それはなんでしょう?

自分探しは、外の世界を旅しても
残念ながら見つかりません。

ワクワクすることをして人生を楽しんでいると、
その自分が、不思議と本当の自分と繋がっている事に気づきます。

自分自身と繋がる第一歩、それは・・・
自分のことをよく知ることなのです。

もし具体的に繋がる方法でしたら、
「瞑想」をおススメします。

「瞑想」して、1日に少しでもよいので、
自分とお話する時をもってみましょう。

愛する人とのこの世の別れはとても辛いものです。

もし、寂しさや孤独感に押しつぶされそうになったら、
ポール・ミークさんの
「天国の住民が教えてくれたこと」
を読んでみてください。

どんな時も、あなたは決して一人ではありません。

ひとりじゃないよ・・・
ほんとだよ。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まきこさん
大変な時だと思いますが、「笑顔でありがとう」の毎日をどうか送ってくださいね。
一日のなかで、少しでも魂が休まること、魂が喜ぶことをしてください。
私たちは、体を持ち感情があるので、頭でわかっていても(知っていても)なかなかそうはいかないことが多いとは思います。
でも、自分を愛し、自分を信じ、いっしょに歩んで生きましょう。
大丈夫!ひとりじゃないよ。みこ



> 美湖さん
> ありがとうございます。
> 自分の気持ちに正直に生きる。ワクワクすることをして人生を楽しむと本当の自分に繋がるのですね。
> また自分との対話を持つ時間が必要だということですね。
> 自分と仲良くなり、じっくり魂との対話をしていきたいと思います。
> 頭で考えて動くのではなく、感じることを実行することが本来の自分であり、居心地の良い?ことなのかなと思います。
>
> いつも支えて下さり、感謝しております。ありがとうございます。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR