運命の人との出逢いの目的は?『自分を幸せにしてくれる人を見つけることよりも・・・

今日は、箱根九頭龍神社の年に一度の大祭をご案内しました。
遊覧船の中でこんな会話を耳にしました。

「九頭龍神社って強力、縁結びなんだよね?」
「うんうん、お参りしたら絶対運命の人と出逢えるんだってよ!」

「運命の人と出逢って幸せな毎日を送りたい!」
そうですよね。
誰だって一度はみなそう思ったことがあるはず・・・

人生に特別な相手が現れて、
自分が望んでいたことが手にはいり
人生薔薇色、満たされた毎日が待っている・・・

本当にロマンチックですね❤

多くの人が、いつかいつかと、この日を心待ちにしていると思います。

東京周辺の神社を一緒に参拝した後、
美湖ワークショップで、「ソウルメイトに出逢う7つの法則」をお話していますが、
この一つ一つは、本当に、幸せな毎日を送るための大事なエッセンスが含まれています。

「こーんな事、知っているわ!」と
もし思う方がいたとしても、
じぶんが知っていることと、自分が実践している事とは違います。

神社でお参りする時も
一方的に神様にお願い事をするのではなく、

●●を叶えていただくために
私は●●を一生懸命しますので、
神様どうかお力添えをお願いしますと、
具体的に神様に誓約するとよいですよ。

だけど、実は・・・
運命の人と出逢う事よりも、めでたく出逢った後の方が大変かもしれません?

その運命の人と、どう向き合うって行くのかが、大きな課題になります。

ほんとうのわたしと
ほんとうのあなたで、
お互いが本来のじぶんになって、
この世に決めてきた魂の課題を達成するための応援団同士になれるかのか?

人間関係の究極の目的は・・・
「相手に自分を満たしてもらうことではありません」

「本来の自分」を分かち合う相手、
「本来の自分」を互いに応援し合える相手であることです。

運命の人との出逢いの目的は、
『自分を幸せにしてくれる人を見つけることよりも、
自分の幸せはどこにあるのかを見つけることにある。』

そんな気がします。

真実だけが・・・最高の人、最高のモノを引き寄せます。
あなたは、愛する人と、
これからどんな関係を築いていきたいですか?

いっしょにしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊勢神宮

こんにちは!
7月の四季バスツアー伊勢神宮で、ご担当になっているツアーはありますか?
もし良ければ教えていただければ幸いです!!

No title

はじめまして。
ふとしたきっかけで,このサイトを知り,
読ませていただいいています。

> 運命の人と出逢う事よりも、めでたく出逢った後の方が大変かもしれません?
>
> その運命の人と、どう向き合うって行くのかが、大きな課題になります。

そうなんですか! 初めて知りました。

私,大分な歳になりますが,パートナーがおりません。
そんな私が,この半年ほど,なぜか急にパートナーが欲しくなって,
右往左往しています。

> 「本来の自分」を分かち合う相手、
> 「本来の自分」を互いに応援し合える相手であることです。
> 運命の人との出逢いの目的は、
> 『自分を幸せにしてくれる人を見つけることよりも、
> 自分の幸せはどこにあるのかを見つけることにある。』

なるほど。
それなら,自分がなぜそんな気になったのか,
なんとなく納得できるような気がします。
本気で自分の幸せを見つけたくなったのか。
大納得です。ありがとうございました。

Re: 伊勢神宮


こんにちは。
お問い合わせいただいてありがとうございます。
伊勢神宮のご案内ですが、7月は、6日(月)夜発7日お参り、10日(金)夜発11日土曜日お参り、27日(月)夜発28日(月)お参りが予定では、はいっています。予定は変更になることもあり、また人数が集まらないと催行中止になることもありますので、詳細は、四季の旅に直接おききになってみてくださいませ。では、ご案内させていただきますのを楽しみにしています。美湖

> こんにちは!
> 7月の四季バスツアー伊勢神宮で、ご担当になっているツアーはありますか?
> もし良ければ教えていただければ幸いです!!

Re: No title


コメントありがとうございました。

運命の人との出逢いの目的は、
『自分を幸せにしてくれる人を見つけることよりも、
自分の幸せはどこにあるのかを見つけることにある。』

真実だけが・・・最高の人、最高のモノを引き寄せますね。
真実の愛に出逢えますように。





> はじめまして。
> ふとしたきっかけで,このサイトを知り,
> 読ませていただいいています。
>
> > 運命の人と出逢う事よりも、めでたく出逢った後の方が大変かもしれません?
> >
> > その運命の人と、どう向き合うって行くのかが、大きな課題になります。
>
> そうなんですか! 初めて知りました。
>
> 私,大分な歳になりますが,パートナーがおりません。
> そんな私が,この半年ほど,なぜか急にパートナーが欲しくなって,
> 右往左往しています。
>
> > 「本来の自分」を分かち合う相手、
> > 「本来の自分」を互いに応援し合える相手であることです。
> > 運命の人との出逢いの目的は、
> > 『自分を幸せにしてくれる人を見つけることよりも、
> > 自分の幸せはどこにあるのかを見つけることにある。』
>
> なるほど。
> それなら,自分がなぜそんな気になったのか,
> なんとなく納得できるような気がします。
> 本気で自分の幸せを見つけたくなったのか。
> 大納得です。ありがとうございました。

ありがとうございます!!

本日チェックできました!
伊勢神宮の予定を教えていただき感謝します☆

以前担当された時に、とても波動の高いツアーでした!

まだ友人と検討中ですが、参考にさせていただきます♪

Re: ありがとうございます!!

ありがとうございます。
「波動の高いツアー」とのコメントとても嬉しいです。
参加された方のエネルギーがきれいだったのでしょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
みこ

> 本日チェックできました!
> 伊勢神宮の予定を教えていただき感謝します☆
>
> 以前担当された時に、とても波動の高いツアーでした!
>
> まだ友人と検討中ですが、参考にさせていただきます♪
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR