自然体が一番!「ありのままのわたし」でいられたら全てうまく行く気がします。

昨日は、先日の「秩父三社めぐり」TV取材の放映日でした。
大勢の方から「美湖さーん見ました!」とメールやご連絡いただきました。
みなさん、どうもありがとうございました。

早速、ダイジェスト版を作ってFBにアップしてくれたH君ありがとう!

今月6日の突然のTV取材。
勿論、収録後、番組用に編集されたものを事前に見れるわけではないので、

どんな感じなんだろう?

秩父三社と、女優の田中美奈子さん映ることは間違いないけれど、
果たして、添乗員の私はTVに映ったりするのかなあ・・・
カメラは回っていたし、マイクもつけていたけど、きっと、カットされちゃうんじゃないかな?
だって、私は、ご案役だもんね。

なーんて、撮影よりもちょっとドキドキしながら、
4時にテレビの前にスタンバイ!

すると、結果「L4YOU]という1時間番組のほぼ7割が、なんと取材した秩父三社の模様でした。
しかも、私もびっくりするくらいTVに出させていただきました(笑)
お客さまのコメントもたくさん入れていただき、
素晴らしい番組にしあがっていて感激でした。

何よりも嬉しかったのは、

女優の田中美奈子さんが、
「美湖さんに案内していただくのとそうでないので、全然違うと思います!
美湖さんがいいですよ!」と、私のご案内を本当に気にいってくださったこと。

そして、テレビに映った私は自分が思ったより悪くなかったこと(笑)

撮影当日は、マイクをつけられ、
「では美湖さん、次は●●●といってみてくださーい、
はい、お願いします」なんて時もあったり、
バス中では、すぐ真横でカメラがまわっていたりしたのですが、
全く緊張しませんでした。

これは、本当に不思議です。

格好つけることもなく、卑下することもなく、
いつもどおりに、自然体でいるのが一番!と
どこかで「私の中のわたし」が分かっていたようです。

「ありのままのわたし」で、
いつもどおりに、楽しくやっていたら、
気がついたら、気持ちよくご案内が出来ていたと言う不思議な感覚でした。

そして、確かに感じたこと事・・・
それは、始終、神様にお守り頂いていたと言うことです。

気さくに接してくださった田中美奈子さん
当日旅に参加してくださったお客さま
スタッフの皆さん
そして四季の旅の皆さんに感謝です。

大好きな事をして、
目の前のこと一つ一つに
ベストを尽くしていたら、
ちゃーんとご褒美がくるんですね。

いっしょに幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう!

私残念ながらテレビを持っていないので,
見ることができませんでした。
(それと島根在住なので,放映されたのどうかもわかりません。orz)

是非拝見したいのですけど,
なにか方法はありませんかね?
ちなみにFBはやっています。

Re: No title

先日の模様は、お友達がダイジェスト版をつくり、FBにアップしてくださいました。
よろしかったらご覧ください。

> ほう!
>
> 私残念ながらテレビを持っていないので,
> 見ることができませんでした。
> (それと島根在住なので,放映されたのどうかもわかりません。orz)
>
> 是非拝見したいのですけど,
> なにか方法はありませんかね?
> ちなみにFBはやっています。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR