スポンサーサイト


スピリチュアル添乗員になるまで・・・

目の前の事一つ一つにベストを尽くして楽しんでいたら、宇宙は必ずあなたにギフトを届けてくれます!

今回のTV放映コメントを「美湖さん素敵でした❤」と
皆さんからたくさんいただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

会社を思い切って辞めて添乗員になった私ですが、実はここまでくるまでに、色々悩みました。

添乗員の新人さんは、たいていみな国内日帰りのバス旅から始めます。
そして、電車、飛行機、船と乗り物も変わり、
行程も宿泊バージョンへとステージアップしていき、
海外の旅のご案内に進んでいきます。

添乗員の方でしたら、この気持ちよく分かると思いますが、
私も添乗員になりたての当初は、スキルアップしたいと必死に頑張り、
海外も何度も添乗しました。

でも、ある時、スランプに陥り、その時に、
Sさんがこうアドバイスしてくれたことは忘れることができません。

「美湖さんは、スピリチュアル添乗員だから、バス旅でもいいんです。国内でもいいんですよ。」と・・・

「えっ?でも、添乗員になったからには、色々なバージョンがしっかりできるプロを目指したいのに・・・」

とその時はそう思いました。
でも、更に色々と経験をしていくうちに、あることに気がついたのです。

「あっ!私は観光のための添乗員ではなく、神社に皆さんをお導きするご案内人なんだ。
その為に、添乗員の資格を習得する道ができていたんだわ。」

そして、通常の会社より、パワースポットツアーに特化している「四季の旅」に、
偶然にもであえたのだと思います。
その「四季の旅」の神社ツアーで出逢い、美湖さんのご案内でと、
リピーターさんになってくださっているお客様が、今では大勢いらっしゃいます。


Sさんの一言がなかったら・・・
もしかしたら私は、「海外の添乗員の道」を極めにるために、
必死になっていたかもしれません。

でも、「本来の私・・・魂の望んでいること」に気がつかせてくれた
Sさんには心から感謝しています。

「美湖さんは、いつかTVに出る添乗員になりそうな気がするよ」
そう言っていたSさん。

先日の放送をみてくれていたら嬉しいなと思います。

人生、ある人の一言で、変わっていくこともありますね。
このブログを読んでくれている人も、
私の一言で何かを感じ、幸せの道へ進む勇気の一歩が踏み出せたら嬉しいです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次は本じゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます。

はなちゃん

体調はいかがですか?
昨晩セドナ~帰りました。
今回もたくさんのサプライズとミラクルが興りました!
テレビ見てくれたんですね!
ありがとうございます。
ブログに書いた通り、本当に「ありのままのわたし」で映っていました!
またはなちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。

みこ

> 美湖さん
> テレビ出演おめでとうございます。
> みこさんの神社の添乗に出逢えて
> とても幸せでした。
> そして私にはとっても響く
> メッセージを頂けたり
> 感謝しています。
> これからも応援しています。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
