スポンサーサイト


セドナに行ってきました。サプライズとミラクルの連続でした!

セドナ・・・そこは「想いが一番早く叶う場所」

大好きなセドナに行ってきました。
セドナとは本当に不思議な所です。
それはわかっていましたが・・・

今回も数々のサプライズとミラクルが私たちを待っていました。
感動のお話もあります。
それは少しずつブログでお話していくことにします。

6月19日(金)
「美湖さんといっしょにセドナに行きたい!」という総勢10名で、
日本を経ちました。

十人十色という言葉がありますが、
10人の個性はあるものの、みなエネルギーがなんとも似ていて、
やはり、どこかの前世でいっしょだった人達が集まった感じでした。

成田からアメリカ本土に入り、そこから国内線に乗りアリゾナは、フェニックス空港へ。
フェニックス空港かえあ、また車で2時間の道のりです。
はっきりいって、セドナは遠いです。

観光地ではありませんし、普通は、行きたいと思う人は少ないのではないでしょうか。
ご縁があり、その「セドナ」の地に共に立つことができた10人なのです。

このタイミングで、「決めて」「行動した」勇気ある10人のみなさんでした。

そのミラクルセドナストーリーを・・
次回から、お話したいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

いつも自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクワク!
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
