スポンサーサイト


セドナ・・・不思議な所です。大きな「愛」が今、溢れ出しているのを感じます。

セドナのお話をたくさんシェアしたいのですが、
帰国後、ゆっくりする暇もなく・・・

セドナのことを書きたい!と言う気持ちはどんどん大きくなるのに、
なかなか「セドナストーリー」が綴れません(笑)

「美湖さん、早くききた~い!」と言われているのに・・・ごめんなさーい。
楽しみにしてくださっているみなさま、もう少々お待ち下さいねー。

実は今日こそ、ジャーナル風に書こう!と思っていたのですが、
書きたいことがふつふつとわいてきて・・・

在る意味これも「セドナストーリー」かな?
今日は、私の「心の変化」についてお話します。

セドナでは、自分も含めて、一緒に行った皆さんのたくさんの
奇跡を見、心の奥底の深い所でいろいろと感じることがありました。

セドナとはそういうところです。

本当のじぶんがどんどん湧きあがってきて、
そのじぶんがさらけ出され、
自分自身と向き合うことになります。

自分を許し、
自分を信じ、
自分を愛することが
自然と出来るので、

生まれ変わったじぶんが、
新たに思い描く真実が
形になって現れ、思いが実現するのです。

私の心の変化・・・
それは「愛」です。
たくさんの「愛」で満たされ、それが今、溢れ出しているのを感じます。
そして、帰国後特に、周りの人も、その「愛」を自然に受け取ってくれているように感じます。

これに近い気持ちになったことはあっても、
何かが今までとは違う・・・
自分が、大きな大きな愛の一部になった感覚です。

セドナで、
たくさんのモノを手放しました。

浄化と再生の儀式で、
今までに体験してきた全てのネガティブの感情と
全ての不必要なモノを手放しました。

そして、「愛」と「優しさ」、「勇気」と「感謝」
「自分を信じる強い気持ち」
を持って、この後の人生を生きていくことを誓いました。

この「浄化と再生」のインディアンの儀式については
後ほど詳しくブログに書きますね。

私の心の変化は、この儀式のおかげです。
そして、セドナの地で、出逢った人達や、
一緒にすごしたみんなから、
たくさんの愛を頂いたからだと思います。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

セドナでの毎日はそんな毎日でした。

セドナ・・・そこは思いが一番早く叶う場所
本当の自分に出逢える所です。

あなたも一緒にセドナに行きませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
