セドナ 感動Story Part1

セドナから帰国し早1週間。
今回のセドナも、たくさんのサプライズとミラクルがありました。

初日から順番にセドナストーリーをつづろうと思ってはいるのですが、
今日は、まずは、「セドナ感動Story」からシェアしますね。

セドナでの2日目午後のことでした。
以前行ったことのあるPeace PlaceをめざしてGo!
ところが、その場所がみつかりません。
仕方なく[50%OFF]と大きくドアに貼ってあったお店に入りました。

そこには一人のごく[普通のおじさん]がお店番をしていました。

パワーストーンやペンジュラム、ブレスレットやペンダントと
品数も豊富で良いものがたくさんあったので、
私たちはみなショッピングに夢中になり、
私もそこで、水晶のペンジュラムを買いました。

ペンジュラムはいくつか持ってはいるのですが、
そのクリスタルのペンジュラムが一目で気に入った私は
「家に来たい?」とそのペンジュラムに聞いてみました。

すると、ペンジュラムは、今まで見たことのないほど大きく振れたので、
私はそのペンジュラムを買うことに決めました。

「明日、カセドラルロックにいくから、オーククリークでまずは浄化しよう!」

「オーククリークで浄化」
このことが、今回の「セドナ感動story」の一つに
繋がることに、のちになったのです。

お気に入りのモノをたくさん手に入れ、満足した私たちは、
その「普通のおじさん」のお店を後にしました。

今日は、Peace Placeに「クリスタルボウル」を見に行こうと思っていたのにな。
でも、なんだか、あのおじさん、とても気になる・・・
遠い昔に会ったことあるような懐かしい感覚・・・

この続きは、また次回に・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR