スポンサーサイト


いつまでもいつまでもいっしょだよ

今日はやっと春らしい一日となりました。

友達を送るのに、駅までの道をゆっくり歩いていたら、
昨日は春の嵐だったのにも関わらず、まだがんばって、
奇麗な花をみせてくれている桜の木もありました。

4月4日・・・
12年前の今日、ラッキーは私のところに来ました。
その年の2月20日に生まれたばかりの子犬でした。
お父さんとお母さんと、兄弟たちと別れて、車に揺られて、我が家にやってきました。

どうしてよいのかわからない・・・

ラッキーは、そんな目でじっと私をみていました。
「ここがあなたの家よ。今日から大切な家族だから。よろしくね!」
それから、今年2月17日に亡くなるまでの約12年間、ラッキーは
本当に、私の「心友」であり大切な家族でした。

楽しい事はもちろん、辛いこと悲しいこと、全てを私のすぐ傍で感じてくれていたラッキー。
でも、ラッキーは、お役目を終えて、神様のところに帰って行きました。
たくさんの思い出を残して・・・

明後日はラッキーの49日です。
大切な家族だったから、人間と同じようにきちんと天に帰してあげます。
でもね、ラッキー、いつまでも、いつまでもいっしょだよ。

今日も、今を生きました。
だから、しっかり、自分を抱きしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
