スポンサーサイト


セドナ Story  不思議な出来事 Part1「私、あなたのこと知ってるわ!」

今日は、セドナStoryの第2弾。
不思議篇です!

セドナと言う地は、どうやら私にとってとてもご縁の深い所のようです。
前世にも何度もそこで生活していたことがあるようで、
あっ、ここ知ってる~、という懐かしい感じのするところがたくさんあります。
特に、4年前に、川に落ちたところ(カセドラルロックを望むオーククリーク沿い)は
生活していた感覚がありました。

さて、今日は「クリスタルボウル」を見に行った、Peace Place という所で起きた不思議なお話です。

クリスタルボウルがたくさん置いてあるそのお店は、私の大のお気にいり!
いつも、好きなだけ叩いていいわよ!というお店の人に甘え、
その場で、好きなクリスタルボウルを鳴らし、チャクラの調整をして帰ります。

今回も、そのお店に行き、皆でその音色に癒されていると・・・

「あなた、ちょっと来て!」とお店の人に呼ばれました。
えっ?と振り返ると、
「YOU!」と、
60歳代くらい?の長い髪の大きな女性が立って私を指さしています。

その女性には初めて逢ったのに、彼女は私の事を「知っている」と言いました。

そう彼女がいうので、私も感じてみると、
彼女は、ネイティブアメリカンだった過去世を持っていると感じました。
彼女が「私を知っている」というのは、過去世の事だと感じたのです。

私は、その女性に拉致され(笑)
目をつぶって立っているように言われました。

その後何が起こったかは、私には正確にはわかりません。
目をつぶっていたので、見えていないので、一緒にいたみんなに聞いたことです。

その後、私は、皆の目の前で、不思議な体験をすることになるのです。

セドナとは、そういう所です。

何が起こっても不思議ではありません。
この続きは次回またお話しますね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
