スポンサーサイト


セドナStory 奇跡の出来事 Part1「君、この場所が最高だってこと知っていたの?」

セドナには4大ボルテックスと言われ、
エネルギーの渦が特にたくさん出ていると言われている所があります。
私たちは、ベルロック、カセドラルロック、エアポートメサと4つのうち、
3つをまわり、いよいよ最終日。

男性エネルギーと女性エネルギーをバランスよく頂けるといわれているボイントンキャニオンへ、トロリーに乗って、GO!

ここでも,なんと、ミラクルが待っていました。

前回セドナに行った時、私は、そこで、「ハートおじさん」に出逢いました。

ノールという男性エネルギーの岩と、
カッチーナウーマンという女性エネルギーの岩との調度中間あたりに生えていた木の下で、
私は瞑想をしていました。
ふと人の気配を感じて目を開けると、そこに一人の男性が立っていました。

名前を聞くと、「私はロバート!」

「君は、男性エネルギーと、女性エネルギーをまさに両方頂けるバランスのとれた所にいるね!この場所が最高だってこと知っていたの?」とその男性はそう私に聞きました。

私は「いいえ、直感です。ただなんとなく、ここが気持ちよかったから!」と答えると、
その男性はニコニコして、私に赤土のハートの形をした石をくれました。

そこではじめて、運がよければボイントンキャニオンには、「ハートのおじさん」が現れるみたいだよ!と以前聞いたことを思い出したのです。

びっくりするやら、嬉しいやらで、興奮を抑えきれなかったことをよく覚えています。

そして、今日はみんなで、又そのボイントンキャニオンにやってきました。
その話は一緒に行ったみんなにはすでにお話したので、みんな知っているはずでしたが、
当日は誰もそのことを口にする人はいませんでした。

でも、みんな心の中では「あいたいなあ、ハートおじさん!」と思っていたはずです。

ボイントンキャニオンにつくと、みなそれぞれ、自分の瞑想場所を求めて散って行きました。

ハートの石は、今回、みんな受け取れるのでしょうか?

続きはまた次回に・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜っ!
早く続きを聞かせてくださいな!!
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
