スポンサーサイト


セドナStory 奇跡の出来事 Part2 このハート❤の石にはね、愛と、癒しのエネルギーと、それからマジック(魔法)がはいっているんだよ

ボイントンキャニオンで興った奇跡のお話です。
途中からの方は、昨日のPart1を読んでくださいね。

私は、前回昇れなかった、ノールという小さい岩山に昇りたかったので、
迷わずその岩山に行きました。

赤土のその小高い岩山の頂上で瞑想し、
ふっと眼を開けると、「あっ!」
眼下にハートのおじさん、ロバートさんがいるではないですか!

「思わず、ハートのおじさん現れたよー!!」と

岩の上から大声でそれぞれの場所で瞑想していたみんなに叫んでしまいました。
「ロバートさん?」
すると、ハートおじさんは、猿のように軽々と、私がいたノールに登ってきました。

「心友さんたちと日本から来ているんです。みんなの分も❤をいただけたら、みんな、すごく喜びます!」というと、
おじさんは、
「もちろんさ!
このハートの石にはね、愛と、癒しのエネルギーと、それからマジック(魔法)がはいっているんだよ!」
そう言ってほほ笑みました。

すごい奇跡です!
すごいギフトです。

一緒にいった仲間全員がハートの石を受け取ることができました。
そのあと、ハートおじさんは、ノールの上で、
ネイティブアメリカンのフルートを吹いてくれました。
すると、すぐ隣でフルートの音を聞いていた私の体に異変が起こったのです。

セドナとは本当に不思議な所です。

この続きは、又次回に・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
