スポンサーサイト


今日は私が地球に来ることを決め、選んだ記念日でした。

セブンイレブンの7月11日
今日は・・・
私がこの地球に来ることを決めて選んだ日!
お誕生日でした。

朝から、たくさんの皆さまにお祝いのメッセージを頂きました。
みなさん、どうもありがとうございました。


私は、今日、伊勢神宮でお誕生日を迎えました。

私は、好きな時に、好きな人と、好きな所で、好きな事をする人生を送ろうと、
そう思いながら日々過ごしているのですが、
今年の誕生日のは、なんと・・・
ありがたくも、
伊勢の神宮の天照大御神様がお呼びくださいました。

この1週間、毎日雨ふりが続いていましたが、
今日は久しぶりに太陽も顔を見せてくれました。
 
五十鈴川の水に触れ、森の気をいただき、ゆっくりとお参りをさせていただきました。
内宮では、御垣内正式参拝をし、神馬の空勇号にもあうことができました。

大好きな所で、お誕生日を迎えられ、とても幸せでした。

誕生日がきて、年を重ねるたびに、真の心友が増え、
ありのままの私を愛してくれる人たちが周りにたくさんいてくれて、
本当に嬉しく思います。

そして、私の生んで育ててくれた両親に心から感謝したいと思います。

私も、まだまだ、学びの途中です。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

一緒に歩んでいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
