スポンサーサイト


セドナStory 奇跡の出来事 Part3 フルートの音に合わせて体が勝手に動き始めました。

今日も暑い1日でしたね!

では、ボイントンキャニオンで興った奇跡のお話の続きです。
途中からの方は、Part1、Part2を先に読んでくださいね。

全員がハート❤の石を受けとったあと、
ハートおじさんは、ノールという赤土の丘の頂上で、
ネイティブアメリカンのフルートを吹いてくれました。

そのタイトルは「愛」「平和」「感謝」「癒し」「奇跡」「ワンネス」・・・・
それぞれテーマがありました。
どれも「魂」の深いところに心地よく響く音色でした。

すると、すぐ隣でフルートの音を聞いていた私の体に、突如、異変が起こったのです。
フルートの音に合わせ、私の体が勝手に動き始めました。

ある時は、空へ空へと高く手が伸び、
体が天に昇って行ってしまいそうになり、
ある時は、大地にもぐってしまいそうなほど、
深く頭を下げていました。

それは、大地からのエネルギーと空からのエネルギーを調和させる
インディアンの儀式のように感じました。

おじさんのフルートの演奏は、遮るものが何もない渓谷に、静に響き渡っていました。
私はノールの上で、自分の体がなく、宇宙と一つになっている感覚を受け、
感動で涙が出ました。

奇跡です。

前回、ハートおじさんから頂いたギフトは大きなハート、
そして、今回のギフトはかわいらしい小さなハートでした。

きっと、おじさんが込めてくれた「愛」「感謝」「魔法」が、
この後の私の人生を更に豊かにしてくれることでしょう。

ハートおじさんは、ボイントンキャニオンに、いついっても会えるようではないようです。
それに、ボイントンキャニオンは広いので、
もし、そこにいても、全員の人がハートを受け取れるわけではないようです。

全ては「ご縁」と「タイミング」。
ギフトは必要な人の手に渡ります。

人を幸せにすることを無償でしているハートおじさん。
これは誰もができることではありません。
一人でも多くの人が幸せになれるようにと願いをこめて、
ハートおじさんは今日もハートの石をプレゼントしているかもしれません。

大きな愛にみたされたおじさんは、宇宙人のような気がしました。
間にブログに書いた、「おみやげものやのおじさん」と同じエネルギーを感じました。

ハートおじさんは、きっと、ご自身もとっても幸せな人なんだと思います。
だから、愛があふれて、周りの人にも愛をシェアできるすごい人なのだと感じました。

あなたも・・・
いつかセドナで、ハートのおじさんからギフトを頂けるといいですね。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風の影響が強いからか,
うちの方は熱帯夜です。

すてきな経験をされましたねぇ!!
気功でいう「自発動」ですね。

すでに他の形で経験をされていたかもしれませんけど,
これからは体の声などに耳を傾けると,
自然に起こるようになるでしょう。

私も自発動は経験していますが,
 「宇宙と一つになっている感覚」
まではありません。
素晴らしい!!

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

セドナでの体験はまだまだあります。
引き続き、楽しんで読んでくださいね!


> 台風の影響が強いからか,
> うちの方は熱帯夜です。
>
> すてきな経験をされましたねぇ!!
> 気功でいう「自発動」ですね。
>
> すでに他の形で経験をされていたかもしれませんけど,
> これからは体の声などに耳を傾けると,
> 自然に起こるようになるでしょう。
>
> 私も自発動は経験していますが,
>  「宇宙と一つになっている感覚」
> まではありません。
> 素晴らしい!!
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
