セドナStory  ネイティブアメリカンの前世

「私はあなたのことを知っているよ・・・」
初めて逢った時、彼はそう私に言いました。

まだまだあります(笑)
今日もセドナのお話シェアしますね。

「NO!私はあなたに今日初めて会ったのよ!誰かと勘違いしていない?」
そう答えると、彼は更に真面目な顔をして、

「私はあなたのことを知っている!」と言いました。

そんな会話を繰り返しているうちに、ふっと、
「ん?この人、もしや前世のことを言ってる?」と思ったとたん、
口に出してもいないのに、彼は、にこっと笑いました。

「えー、この人私が思っていることわかってる?!」
それが、彼と私の今世での再会でした。

彼と私は、ネイティブアメリカンの前世で、カップルだったようです。
話しているうちに、「なあるほど・・・」と思うことがたくさん出てきました。

このセドナの地で、
大地と空、木や水・・・自然と一体になれる彼はとても素敵な人です。
彼は日々、人々の幸せを祈り、祝福をし、愛のエネルギーを送り続けている素敵なシャーマンです。

その彼とこうやってまた今世でも再会し、過去世で一緒だった時のことを話していると
場所がセドナだけに、何度も過去世に戻ったような気持になりました。

セドナに行くといつも、ネイティブアメリカンの聖なる儀式を彼にしてもらいます。
それが本当に私凄い体験で感動なのですが・・・今回

「君もできるはずだよ!」
そういって彼は笑いました。
もしかしたら、前世で、私はその儀式をしていたことがあったかもしれません。
そんな気持ちになりました。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR