あなたが幸せだと愛があふれ、あなたの周りの人も幸せになります。忙しすぎる毎日を反省!

ブログを更新できずに1週間が経ってしまいました。

「美湖さん、お体の調子が悪いとかではないとよいのですが・・・」と、
コンタクトをしてくださった皆様、すみません。

日々、動いてはおります・・・が

ここのところちょっとまた動きすぎで、反省しております。
忙しすぎると・・・

体の調子が悪くなります。

痛みが
腰にきて
首にきて
湿疹がでたり、疲れやすくなったり・・・

何より、忙しい毎日に自分が流されていることがわかっているだけに
ストレスになります。

ふときがつくと
大切なものの優先順位をとりちがえていたりします。

いけない、いけない。

手遅れにならないうちに、

気が付いたときにすぐに行動しないと!

そこで、思い切って、来週は1週間お休みをとりました。
これがフリーの良いところ。

好きな時に
好きな人と
好きな所で
好きなことをする人生を送ろうと思って、
会社を退職してフリーになったのですから!

自分のことで、いっぱいいっぱいになってしまうと、
周りの人に、愛を送ることもできなくなります。

あなたが幸せだと、
周りの人にその愛があふれ
幸せになります。

皆さんも、
心と体のバランスをしっかりとって、
気持ちに余裕のある毎日を過ごしてくださいね。

皆さんの毎日がさらに幸せでありますように!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR