スポンサーサイト


あなたは今大きな変容の渦中にいます。

一昨日、ある預言者の方とお会いしました。

「最近、ものがよく壊れてしまうんです。
時計、アイフォン、パソコン、冷蔵庫、エアコン・・・
そして、先日は銀行のATMまで壊してしまいました。私はただ入金しようとしただけなんですが(笑)」

なんでも質問していいですよ!とその方がおっしゃるので、最近困っていることを聞いてみました。

「あなたのエネルギーが今、過去最大になってるよ。今はその大きな周期の中にいる。
でも大丈夫、それは自然におさまるからね。
あなたは、今大きな変容、ステージアップの渦中にいるね!」
とのこと。

最近セドナに行ったことを話すと、はっは!と笑いながらうなずくことしきり。

セドナに行くたびにものが壊れては大変なので(笑)
またセドナに行ったら、同じような状況になるのかと聞くと、

「大丈夫だよ。
もう心も体も調整済みだからね!」との返答でした。

細胞レベルで、私の中で何か大きな変容がおこる(おこった?)ようです。

セドナから帰るといつも不思議なことが起こります。
きっと、ネイティブアメリカンの聖なる儀式、「浄化と再生の儀式」をするからだわ!
そう素直に感じます。

いらないものを手放し、
必要なことのサポートを
精霊にお願いしているのですから!
もう怖いものはありません。

あとは、宇宙にお任せです。
流れに乗っていればよいのです。

だから・・・

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きなことをする人生を

これからも楽しんでいきたいと思います。

今日は、神田神社と湯島聖堂、湯島天神をご案内しました。
そのあとの、「より幸せになるワークショップ」も
みんなで、楽しく過ごすことができ感謝でした。
猛暑の中、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
