人生の試練を乗り越えられる魔法とは?ー映画シンデレラが教えてくれたことー

皆さんは映画「シンデレラ」を見ましたか?

DISNEY映画って本当にすごい!
いつも、今の私たちに必要な「メッセージ」を
私たちに送り、その大切さを思い出させてくれます。

今回の映画「シンデレラ」のキーワードは

「どんな時も、愛とやさしさをわすれないこと」
そして
「本来の自分を生きる」
ことです。

シンデレラは、王子様に
ありのままの自分を告げます。

「君は一体誰?」

「私は、シンデレラです。
私はプリンセスではない。
馬車もない。
持参金もない。
親もいない一人の村娘です。

でも、もしそのガラスの靴が私の足に合ったなら、
私を受け入れてくれますか?」

シンデレラは、勇気をもって王子様にそう告げました。


偽りのない本当の自分を愛してもらえるの?
本当の私を知ったら、王子様は去って行ってしまうのではないかしら?

ありのままの自分を見せることは、時に大きな冒険です。

シンデレラがありのままの自分を伝えると王子様はこう言いました。
「もちろんさ、君がありのままの僕を受け入れてくれるなら・・・」


勇気とやさしさをもって、ありのままの自分を生きる・・・
そして、自分を信じる強い心があれば・・・
人生のどんな試練も乗り越えることができるでしょう。

それと、ほんの少しの魔法があればね!
そうフェアリーゴッドマザーが言っていました。

ビビデバビレブー!

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR