スポンサーサイト


変容の時 -あなたはいつでも変われますー

私は皆さんといろいろな話をしたり、聞いたりすることが大すきです。

今日も暑い中、大勢の方々が、「美湖スピリチュアルライフセミナー」に足を運んでくださいました。
そして、「今日来て本当に良かったです!」と言ってくださった方が何人もいて、
本当に私もうれしく思いました。

セミナーのご参加者のほとんどの方は、
私が添乗員になってから、お客様として出会った方です。
一度の添乗で、「美湖さんにまた会いたい!」と言って、
旅にリピートしてくださったり、
セミナーに参加してくださったり、
私と一緒にいることを楽しんでくださる方がいてくれることは
本当に感謝です。

今日は、6月に行ったセドナの体験談を
ゲストのMAさんにしていただきました。

MAさんは笑顔が素敵な女性です。
でも・・・
人が信じられない・・・そして
自分も好きになれないんですと・・・

でも、セドナで奇跡の体験をしたMさんは、
変容の時を迎えました。
今では、自分のことも好きになり、
自分に自信もできましたと、笑顔で語るMAさんはキラキラしていました。

人は変われます。

他人を変えることはできませんが、
あなた自身はいつでも変われます。

自分を愛し、
周りの人も愛し、
自分を信じ、
周りの人も信じ、

本来のあなたを好き!と言ってくれる人と
人生を楽しんでいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
