好きなことをして、しあわせになりましょう。ー自分にご褒美の1日ー

カナダから帰国し3日目。

今回は2週間近く現地にいたせいか、まだ時差ボケに悩まされてます。
今朝も3時から目がぱっちり!今はとっても眠い時間帯・・・

今日はオフだったので、自分にご褒美の日にしました。

ブログにも書きましたが、セドナで不思議なそして貴重な体験をしたMさんは、大きく変わりました。
今日はそのMさんにオイルトリートメントをしていただきました。

まずはサロンに入ると、
癒しの良い香りが・・・

温かいマットの上に横になると、
丁寧に、そして心をこめて、
全身をリンパマッサージしていただきました。
疲れた体がほぐれていき、体が喜んでいるのがわかりました。
そして、心も体も本当に元気になりました。

Mさんは、笑顔が素敵な明るい女性ですが、
あるときから自分に自信がもてなくなったそうです。
でも6月にセドナに行き、自分としっかり向かいあい、
さらに素敵な女性に生まれ変わりました。

オイルトリートメントをして、人々を癒していきたいというMさんの夢は現実になりました。
これからは、さらに多くの人と出会って、心と体を癒していきたい・・・
そう笑っていうMさんは、キラキラ輝いていました。

好きなことを仕事にする
好きなことをしてしあわせになる!

そんな人が増えていったら地球はもっと幸せな星になるでしょう。

Mさん、今日はありがとうございました。

ひとりじゃないよ。。。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR