スポンサーサイト


夫婦木神社姫の宮と一期一会

大好きな「夫婦木神社姫の宮」に、ご希望の皆さんと一緒に行ってまいりました。

昇仙峡にある「夫婦木神社姫の宮」は、3年前、
私が描いた十二単を着たお姫様が「ご縁」を結んでくれた、
私にとってとても特別な神社です。

通常のバスツアーでは、2時間ほどの滞在なのですが、
1日「姫の宮」でゆっくりしたいというお客様のリクエストがあり、
この「夏休み姫の宮で1日まったり特別プラン」が実現となりました。

まずは、いつも温かくお迎えくださる宮司さんに今回も感謝、また感謝・・・
正式のご参拝に、お食事のおもてなし、
「一期一会」をテーマに、
スピリチュアル」添乗員、五斗美湖とのコラボレーショントークも応じてくださいました。

ここでは、初めて会う人だけでなく、日々あっている人たちとも、
今日が最期と思い、誠実に、その瞬間瞬間を大切に生きることが大切、
そして、当たり前のことにも感謝することを 思い出させていただきました。

私がセドナでかってきたクリスタルボールでの御祈願は、
皆さんの御祈願書をクリスタルボールにいれ、
おひとりおひとりの願いを天に届けました。

これがまた不思議・・・

同じ条件にもかかわらず、一人一人
クリスタルボールの音色が、まったく違うのです。

御祈願の内容、
その人の波動
によって、異なる音色を不思議に思いながらも
おひとりおひとり、楽しく御祈願させていただきました。

私にとっても昨日は、姫の宮に里帰りした気持ちで、
御参加者の皆様と1日をまったり過ごすことができました。

宮司さんが、おっしゃった
「素直」の心をもって、また目の前のこと一つ一つ大切に、生きていこうと誓いました。

宮司さん、ご参加くださった皆様、そして、ご協力くださった皆様に心から感謝です。
ありがとうございました。

次回は、あなたも、一緒に「姫の宮」にいきませんか?
悩みなんてなくなり、生かされていることにただただ感謝の気持ちが溢れますよ。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まきこさん
そうですね。生かされていることに感謝です。
ベストな時にまたお会いできるのを楽しみにしています。
前を向いて・・・いてくださいね。
みこ

> 美湖さん
> 食事ができ、自分で歩き、行動ができることがどんなにすばらしいことか。当たり前のことができること、生かされていることに感謝ですね。その日その日を誠実に一生懸命生きることが大切ですね。
> あらためて、気づかされました。ありがとうございます‼
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
