人生とは?それは自分がこの世に来るときに決めてきた「使命」と「目的」を思い出す旅

8月も今日で終わり、明日からは9月です。
今年も残り4か月となりましたね。

皆さんは、「なりたいじぶん」に近づいていますか?

人生は・・・
自分がこの地球に来るときに決めてきた
使命と目的を思い出す旅。
この地球は魂の学びの最適な場所。
だからこの地球を選んできたわたしたち。

でも、思った以上に、地球での体をもった生き方は大変で、
体を持ち、感情があるが故に、
楽しいことばかりではなく、
つらいこと悲しいこともたくさんあり、

時に、地球に来る前にいた星★に帰りたいなと思うこともしばしば・・・

自分の思う通りにならないことだってたくさんある。

でも・・・
自分がこの世に来るときに決めてきたことに
きがつきさえすれば、
そのことを思い出しさえすれば、

坂道を転がるように道が開け、奇跡もたくさん起こります。

あー、これでいいんだ!
あー、この人と一緒でいいんだ!
あー、この場所でいいんだ!
あー、今でいいんだ!
と、魂の決めてきたことが、どんどん、わかっていきます。

だから、人生は、自分が決めてきたことを思い出す旅。
私の旅は、「真の幸せとは何かを自ら体験し、それをみんなに伝えていくこと」です!
それが「使命」
「目的」は、ズバリ「人生を楽しむこと」です。
それを思い出しました。

今年も残り4か月。
一瞬一瞬、一番ワクワクすることをしながら、「今」を大切に生きたいと思います。
一緒に幸せのへ道を歩みましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR