スポンサーサイト


「真実の愛」 ありのままの自分と、ありのままの相手でいられる関係

今年は、神社にお参りするたびに、
結婚式に出合います。

特に私が東京近郊の神社をご案内している「達人」ツアーでは、
かなりの高い確率で結婚式に出合い、みんなで幸せな気持ちになります。

東京大神宮、日枝神社、大国魂神社、神田神社、明治神宮、久本神社・・・

すべて、花婿、花嫁が参道を歩く姿を見、祝福をしました。

そして・・・
美湖茶話会のテーマである「ソウルメイトと出逢う7つの法則」を
皆さん実践してくれているせいか、
今年は、何人もの人が
「美湖さーん、彼ができました!美湖パワーです(笑)」とお話してくださり、
うれしい限りです。

「彼氏ができましたー!」

と、報告してくださる方の共通点は、

明るく、前向き
好きな事(ワクワクすること)をしている
宇宙の力を(見えない力)信じている

もう起こることは決まっているとわかっている
だから、なるようになると
流れに身を任せている

そしたら、むこうから、彼がやってきました!
みな必要な時に必要な出会いがありますね。

お互い、ありのままの自分でいられるのなら、
それは「真実の愛」
お互い、素直な心で向き合えるなら
それは「真実の愛」
お互い、愛と感謝と尊敬の気持ちを持ち続けることができるなら、
それは「真実の愛」

ずっとずっといっしょです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
