青春とは…それは心の持ち方なのですね。

先週、「神話の里」
宮崎、熊本を女子会しました。
不思議なことも起りました。
そのお話はまた後日いたしますね。

旅の最中、あるところで、とても素敵な
「青春」にあったので、シェアします。

「青春」
青春とは人生のある期間ではなく
心の持ち方を言う

歳を重ねただけで人は老いない
「理想」を失った時 はじめて老いる

人は信念と共に若く
疑惑とともに老いる

人は自信と共に若く
恐怖と共に老いる

人は希望を共に若く
失望と共においる

いま・・・
頭を高く上げ、希望の波をとらえる限り
たとえ何歳であろうと
君は若い


本当にその通りだと思います。

私も・・・
自分を信じる強い心をもって
勇気と希望をもって
いつも「青春」をしていたいと思いました。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR