スポンサーサイト


一期一会 -人生を変える出逢いー

先週、女子会で、宮崎と熊本を旅してきました。
この地域には、有名な神社がたくさんあります。

今回の旅は「気になる神社」へのお参り、
それぞれが、「行きたい神社に参拝すること」が目的でした。

私もいくつか行きたい神社はありましたが、
一番は、何と言っても、
天岩戸神社と天安河原でした。

その地は、私のスピリチュアルの扉が、大きく開かれた原点。
そして、そこには、どうしてもお会いしたい人がいました。

「こんにちは~」と私が話しかけると、
Sさんは「あ~」と、

そして、当時のことを私が話すと、Sさんは・・・
「覚えてますよ。あの時は、あなたのこと、仕事で疲れ、癒されに来た女優さんだ!」思ってねと・・・と。

その時、私は今日と同じように、
女子4人でした。

みんなで、お店でお茶をいただき、帰ろうとしたとき
「あなた・・・」Sさんに呼びかけられました。
4人が一斉に振り返ると
「あなたよ!」とSさんは私を指さして、
奥から1枚の写真を持ってきました。

「この写真を、南を向けて飾りなさい。
あなたを必ず守ってくれるから」
Sさんはそう言って、私に1枚の写真をくれました。

その写真には、光の玉が8つ写っていて、
その一つから神様が降りている姿が見えました。

その写真を見たとき、魂が震えました。
波動の高い写真でした。

私は・・・あの時に、疲れていたというより、悩んでいて、、、
人生の岐路にいました。

でも、Sさんがくださった1枚の写真がきっかけで、
また、目に見えないものを信じることを思い出しました。

「あの後から、たくさんの不思議体験をするようにななったんですよ。」

そう当時のことを話すと、
Sさんは、じっと私を見て
「うんうん、今は元気ですね」と、再会を喜んでくれました。

人との出会いは本当に不思議です。
一人の人との出会いで、
人生が変わることもあります。

そんな人に、私も出会っていきたいし、
人からも、出会って喜ばれる私でもありたいと思います。

みなさんは、どんな「出逢い」をしたいですか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まきこさん
うれしいです!20日、宮司さんともたくさんお話ししてくださいね。ご紹介します。
おあいできますのを楽しみにしています。
みこ

> 美湖さん
> 本当に人の出逢いは、不思議ですね。ご縁で結ばれた方とベストなタイミングで出逢いがあるのでしょうね…。
> 20日の夫婦木神社のバスツアーに申し込みました!!美湖さんにお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
