わたしは本当の自分をうけいれ、ありのままの自分を愛します。

ハリウッド女優のジュリアロバーツさんが、
素顔写真を公開!

今日そんな話を耳にしました。

どうして?
大女優がなぜにまた今?
と思ってき聞いているとこんなコメントがありました。

「私は本当の自分を受け入れたいし
ありのままの自分を愛したい」

「ありのままの姿みせるのよ
ありのままの自分になるの。」
DISNEYの「アナと雪の女王」でも、そうエルサが歌っていました。

これまた現代版「シンデレラ」でも、
「私はただの村娘、
持参金も馬車もない。
でも、そんな私を・・・
ありのままの私を愛してくれますか?」
そうシンデレラは、本当の自分を包み隠さずに、
王子様に打ち明けていました。

そうです。
状況は関係ありません。

たとえ、本当の自分がどんなであっても、
隠すのではなく、見せるのです。

過去もひっくるめて、その人の存在を受け入れる。
大切なのは、今、目の前のその人だから・・・


「ありのままのじぶん」を見せるのは
時に勇気がいります。

でも、「ありのままのじぶん」をみせ、
その「ありのままのじぶん」を
すてき!
と思ってくれる人こそが
「真実の人」
そう私は思います。

本当のわたしと
本当のあなたでいられる関係

それこそが
「真実の愛」

真実の愛は、外見や地位、名誉、状況には惑わされません。
真実の愛は、心の優しと美しさから湧き出てくるものなでのす。

だからあなたも、
勇気をもって
これからもずっと
「ほんとうのじぶん」でいましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR