「不安」ではなく「愛」を選ぼう。魂が喜ぶことをたくさんしてね。

私はありのままの私を受け入れ
ありのままの自分を愛したい・・・

昨日のブログを読んでくれたMさんからのメッセージ。

『みこちゃんとお話ししたいなあと思っていたところ、
私の気持ちを察してくれたような昨日のブログ・・・
読んで涙がでちゃった・・・

私、仕事辞めて、また一から出直しで、
この年になって何も先が見えなくて
不安でいっぱいで、
情けない…って思ってて・・・』


『うんうん、Mさん、わかります。
でもね、Mさんは情けなくなってないよ。
みんな、迷いながらだよ。
私だって、立ち止まってしまうこともある。
つらいこともある。
泣きたいことだってある。
助けて…と叫びたいときもある。

みんな・・・そうだと思うの。

地球というこの星に
学びに来ている・・・
人間だもの。

Mさん
今は神様からの休息の時間
ありがたくいただいて、
今を楽しんでね。
自分の好きなこと
魂が喜ぶことをしてね。

大丈夫!
自分を信じて!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR