Peace of your wish......ひとりじゃないよ

2013年は・・・
私にとって、とってもつらい年でした。
その時の私は、何を見ても、悲しいだけで、笑顔になれませんでした。

そんな時、街を歩いていていたときに聞こえてきた曲・・・それは、
今井美樹の「Peace of my wish」でした。

「すべてが崩れそうになっても
信じていてほしいあなたのことを」

この曲を聞いて
「自分を信じて生きていこう」と思いました。

今日、最近どうしてるかな…と気になって仕方がなかった、
Yさんに思い切って電話をしました。

「美湖さん・・・
美湖さん、ありがとう。」

電話の向こうで、Yさんは泣いていました。
Yさんは、とても辛い時を送っていました。

今日は、Yさんと、
今、つらい時をおくっているかもしれないあなたに
この曲を贈ります。

『最後の答えは・・・自分で見つける』

辛いけど、それが「答」だと、私も私の経験からそう思います。

『朝が来るまで 泣き続けた夜も
歩き出せる力に きっとできる

太陽は昇り 心を包むでしょう
やがて闇は 必ずあけてゆくから

どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな思い問いかけながら

あきらめないで
すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを

本当は誰もが願いを叶いたいの
だけどうまくいかないこともあるわ

希望のかけらを手の平に集めて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が
勇気づけてくれるるよ
そんな言葉抱きしめながら

だけど最後の答は 自分で見つけるのね
めぐり続く 明日のために

雨に負けない気持ちを
炎も潜り抜ける
そんな強さ 持ち続けたい

それでもいつかすべてが 崩れそうになっても
信じていてほしい あなのことを』
 

大丈夫!
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR