すべては、魂の学びのために…あなたの不安が愛にかわりますように

ある日突然やってくる試練・・・
どうして私に
どうして私だけが

人生の中でそう思ったことが
みな一度や二度あると思います。

私もありました。

渦中は、不安で、悲しく、苦しくて、さみしくて・・・
自分ではどうすることもできない日々
でも、太陽は昇り、日は沈み
毎日が過ぎてゆきました。

そんな時、そっと寄り添ってくれた心友たち

ある日、生かされていることが
感謝の気持ちに変わったとき、
新たな生きる力が芽生えました。

負けないで、
辛くても
前を見ていてね。

辛いけど・・・
今起こっていることは、
自分がこの世に来るときに
計画してきたことの一つ
魂の学びのために起こっていること

大丈夫!
あなたは乗り越えられるから

あなたの不安が
愛に変わるよう祈っています

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR