「今」 を生きる

『今 いる場所は 偶然ではない

人は必要な経験をするところに 自然とながれていく
そこから、魂が喜ぶ事に向かっていけるようになる

今 この場所で得たものは
必ず どこかで役に立つから
そのことを ずっと 忘れないで』

先日行った、夫婦木神社姫の宮の柱にはってあったことば。
なんだか、とても魂に響いた。

人は日々「選択」の中で生きています。
何を選ぶかは一人ひとり違います。

あなたが一番したいことをしましょう。
魂がワクワクすることをしましょう。

誰といたい?
どこにいたい?
何をしたい?

あなたの魂の声を聞いてみましょう。
あなたは、常にあなたが一番したいことを選ぶことができます。

状況は関係ありません。

いつか・・・
そのうち・・・

そうしているうちに、「今」はどんどん「過去」になります。

「今」を生きましょう。
今に感謝して、魂が喜ぶことをしていきましょう。

そうしたら、あなたは、もっともっと輝いていけるでしょう。

一緒に幸せになりましょう。
ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR