

明日が地球最後の日だとしたら・・・

今日のメッセージは・・・

「あなたは大切な人とちゃんとつながっていますか?」

言わなくてもわかってるはずだから・・・
そうでしょうか?

「話す」ということは、人間の私たちに与えられた特権です。
確かに、遠い昔は、話さなくても、「想念」を飛ばし、
思いを伝えあっていたかもしれません。

でも、「話す」、「伝える」ということは今の地球ではとても大切。
魂はつながっていることがわかっていても、
言葉で伝えることもとても大切です。

「あなたは、大切な人と思いをきちんと分かち合っていますか?」

電車の中でふと広告をみたら、こんなことが書いてありました。

「誰かを本気ですきになるということが、
なかなか多くない世の中なのかもしれません。」

でも、好きという子持ちは、本当にシンプルです。

今、あなたが会いたいと思う人は誰ですか?

自分自身と正面から向き合って、
自分に聞いてみましょう。

もし、明日が地球最後の日だとしたら、
あなたは、今、
誰と、どこで、何を語りあいますか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
