聴くことを多くし、語ることを少なくし、行うことに力を注ぐ

私が書くブログを本当に楽しみにしてくださっている方がいらして、とても嬉しく思います。
今回も、ちょっとお休みしていましたが、
「美湖さん、お元気だったらいいです。海外なのかなあとは思っていました。」と連絡をくださったMさん!
ありがとうございました。

はい、セドナにまた呼ばれていました。
心優しい素敵な心友さんたちと!

今回もたくさんの奇跡が興りました。
セドナとは本当に不思議な所です。
そして、私には、過去世からの深いご縁のある地だということがさらにわかりました。

このお話はまた後ほどゆっくりと・・・


私は、仕事からも月に何十社もの神社に参拝します。
「美湖さんは、どこの神社の御利益をいただいて、
なんの神様にお助けいただいているのかわからないですよね(笑」)とよく言われます。

本当に・・・
でもとてもありがたいことです。

神社に行くと、毎月「生命の言葉」という
言葉が書かれた短冊がおいてあります。

聴くことを多くし
語ることを少なくし、
行うところに力を注ぐべし

10月のお言葉です。

しっかりと他人の話を聴き、
自らは語らずとも、しっかりと内省し、
そして、行動をしようと思います。

大切なことは自分に素直になることです。

目の前のこと一つ一つに
ベストをつくし
今月も生きようと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR