宇宙からの贈り物

ふと気がつけば、年があけてすでに18日が経っていました。

年明け早々、いろいろなことが次々と興り、魂を揺さぶられました。
この短期間に、こころが折れそうになった出来事が何度かありました。
でも、こんなときでも、予期せぬ「良いこと」も興りました。
辛かったり、悲しかったり、びっくりしたり、嬉しかったり、、、
実にいろいろな感情を味わいながら、あっという間に時間が過ぎていきました。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雪が降ったり、、、変わり続ける天気のようでした。

でも、身をもって体験したことは、どんなに辛い状況にいても、
神様(宇宙)は光を与え続けてくれているということです。

先日、ある旅行の専門学校で、
「あなたに、学校で講座をもってお話してほしいと思っています」と。

えー?私に?
でも、前から、セミナーの講師をしたいなと思っていた私は、突然のお話にびっくりするやら嬉しいやら。
でも、この「えー?私に?」という「感覚」は状況を変え、私にはよく興ることなのです。

今から2年前、天岩戸神社の先にある天安河原で、ある方から私はある写真を受け取りました。「この写真をあなたにあげるから、いつも南を向けて飾っておきなさい、必ずあなたを守るから」と。その時は私の他に3人いましたが、「あなたに」とその方は私にその不思議な写真をくださいました。
えー?私に?・・・そうです。あなたにですと。

昨年は、夫婦木神社姫の宮で、「あなたの描いた絵をこの神社にお納めいただけないでしょうか」と宮司さんに言われ、えー?私の?・・・もしよろしければお願いしたいのですがと。

また、私が企画した旅が女性セブンに写真入りで掲載されたり、、、

こんなこともありました。
ラスベガスに行った時、ホテルモンテカルロでやっていたランスバートンのマジックショウでのこと。
舞台に上がりマジックにかけられる人を、マジシャンが観客席に降りていて、だれにしようかと選んでいたとき、彼はピタッと私の前で足を止め、
「YOU!」と私の手をひっぱり、私を舞台にあげたのです。各国から大勢の人が集まるラスベガスの人気ショウの大舞台にです。
えー?私が?・・・

そして、明日私が企画添乗する「甲斐の国パワースポット夫婦木神社姫の宮と武田神社ツアー」が満席になりましたと会社から連絡がありました。この閑散期に、今の会社では日帰りツアーが満席になることはほぼありません。
えー?私が企画添乗するツアーが?・・・

これは宇宙(神様)からのギフトです。
どんなに辛い時でも、宇宙(神様)は光を与え応援し続けてくれていること。
そして、私の使命が、「人々に本当の幸せとはなんなのか?をお伝えすること」という確認です。

『目に見えないものを信じ、生かされていることに感謝しながら、全ての人が更に幸せになれるようにと神社や仏閣にご案内する』スピリチュアル添乗員として、明日も参加してくださる皆様をご案内したいと思っています。

今日も生かされていることに感謝です。
今日もいろいろな感情の中、強くしなやかなこころでいられました。

だから、、、
今日も自分をだきしめて、、、
そして心に花束を。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR