スポンサーサイト


セドナ・・・そこではやりたいことに時間が合わせてくれる感覚です。

セドナ・・・

そこは、本来の自分と繋がれるところ。
本当の自分に出逢えるところ。
思いが実現する不思議な所です。

今回も素敵な心友さんたちとエネルギーをたくさんいただいてきました。

前の週までは、悪天候で、外にでられなかったという状況が嘘のように、
私たちが滞在中は、毎日暑いくらいの晴天でした。

セドナでいつも感じる不思議な感覚の一つ・・・それは、
時間が延びる感覚。
やりたいことはすべてでき、
時間がやりたいことに合わせてくれている感覚なのです。

1日目
セドナは、アリゾナ州になりますが、はっきり言って遠いです。
成田から、サンフランシスコ経由で、セドナに到着。
空港からさらに2時間半ほど離れた高地にあります。

空港からホテルに向かう間、日が落ちてあたりが夕闇に包まれかかるその直前に、
ぎりぎり4大ボルテックスの一つ、ベルロックに到着!
ありがたくも、その前で、しっかり、男性エネルギーをいただくことができました。

ホテルに到着のころは、満点の星空。
UFOが表れても、まったく不思議ではないような感覚が本当に不思議です。

飛行機に乗り継ぎ遠くまできたのに、
癒しのエネルギーの中、
それほど疲れを感じないのも不思議です。

知らない間に、
すーと眠りにつきました。

寝る前にメッセージカードを引いてみると
ズバリ「癒し(ヒーリング)」でした。

一緒にこの地セドナに来たい人の顔を思い浮かべながら眠りにつきました。
明日から、何が起こるのかワクワクです!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い。

美湖さん、お帰りなさい~
きっと、今回もミラクルがいっぱいで素敵なセドナの旅になったと思います。お話もいっぱいお聞きしたいです~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかえりなさ~い。

みちよさーん
ありがとうございます。
たくさんの奇跡がおこりましたよ。
またよかったら、セミナーにも来てくださいね。
みこ

> 美湖さん、お帰りなさい~
> きっと、今回もミラクルがいっぱいで素敵なセドナの旅になったと思います。お話もいっぱいお聞きしたいです~❤

Re: No title

まきこさん
はい、またセドナに行ってきました。
いつか一緒に行きましょう!
ブログをいつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
少し外に出られるようになったようで良かったです。
まきこさんの心が休まることをたくさんしてくださいね。
リクエストがあり、11月15日(日)四季の旅の達人ツアーで、夫婦木神社姫の宮に行きますよ。
ご予定合えばご一緒しませんか?
みこ


> 美湖さん
>
> ブログを毎日チェックしていたのですが、更新がなくて心配していました。
> セドナに行かれてたのですね。無事に元気に帰られてよかったです!!
> また、素敵なお話を待っています。
> 私は、美湖さんがおっしゃられたように、できるだけ外に出るようにしています。今日は、建長寺で写経を行い、鶴岡八幡宮に行ってきました。心を穏やかにゆっくり過ごしてきました。
>
> 美湖さん、いつもありがとうございます。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
