スポンサーサイト


セドナ・・・風が優しく頬を撫ぜ、心は愛でいっぱいになりました。

セドナ2日目

当初スライドロックを予定していましたが、
直感で、予定を変更。
お天気もみんなの体調もよかったので、カセドラルロックに登ることにしました。

カセドラルロックは、カセドラルという名前の通り、大聖堂のように見え、
四大ボルテックスの中では、女性性のエネルギーを感じる所です。

そのエネルギーは、優しく、オープンで、
大地に抱かれているような感覚です。

途中、かなり不自然にねじれている木がたくさんありました。
やはり、磁場はかなり強いようです。
途中、赤土の岩盤を這うように登る箇所もありますが、
全員目標達成!

その後は、みな好きな場所で、瞑想しました。

私もお気に入りの場所で、
しばし、素晴らしい風景を眺めた後
静かに目をつぶり、自分との対話を始めました。

遠い昔、この場にいて
同じ風景を見ていたような気がしました。

今まで感じてきた
苦しみや悲しみは、すべて溶けて流れていくように感じました。

優しい風が頬に触れ
そして髪を撫ぜ
体を通り
エネルギーが体に充電されていく感覚がして・・・
静寂の中、心が平安で、愛でいっぱいになりました。

ずっとここにいたい・・・

4時間たっぷりのカセドラルロックハイク
女性性エネルギーをたっぷり充電できました。

1日目のベルロックで、男性性エネルギーを
今日のカセドラルロックで、女性性エネルギーを充電し
目には見えないけど、これでバランスがとれたはず!

それにしても、セドナでは、疲れを感じないのが本当に不思議です。
時差ボケもありません。
体はいつもすーとなじんでいきます。
やはり、癒しの地なのですね。

夕方は、これまた4大ボルテックスの一つ
エアポートメサで、美しい夕陽を見て、
1日の終わりに感謝の瞑想をしました。

好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をする
そんなセドナでの毎日でした。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まきこさん
セドナ・・・ぜひ一緒に行きましょう。
本当の自分と出逢える所、願いが早くかなう所です。
夫婦木神社はまたいきましょう。
伊勢神宮に11月日行かれるんですね。神宮は、まきこさんをご案内したかったので、残念ですが、お友達とお参りを楽しんできてっくださいね。



> 美湖さん
> セドナにいつかぜひ行ってみたいですね。素晴らしいところがブログで伝わってきて、実際に体感できたらといいなあ~と思います。
> 15日の夫婦木神社は、予定が入っていていかれないのですが、お誘いをいただきありがとうございます。
> 13日の夜から伊勢神宮と石神さんのツアーにお友達と二人で行ってきます。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
