セドナ・・・地、空、風、水、山の精霊たちがやってきて 私を癒してくれました。

セドナ3日目

3日目の朝も雲ひとつない晴天。
前の週までは、悪天候で雨も多かったそうですが、
それが嘘のようなお天気続きでした。

オーククリークの川沿いで朝のお散歩をし
今日もみんなが幸せに過ごせるよう祈りました。

朝食後、セドナトロリーに乗り、石の教会へ
美しい教会と教会の前に広がる大地
カセドラルロック、ベルロック、コートハウス・・・

そこから見る景色は絶景でした。

昼食後は、いよいよ、お楽しみの一つRahelioさんのヒーリング。
彼は、カセドラルロックが一番きれいに見える
オーククリーク沿いのパワースポットへと案内してくれました。

Rahelioは、セドナの地をこよなく愛する
ネイティブアメリカンの血を引くヒーラーさんです。
前世からの深いつながりがあるとても素敵な人です。
テレビにも出ている有名人ですが、
素朴で飾らす、自然体で愛にあふれています。

私たちは、オーククリーク沿いに横になり、
静かに目を閉じました。
Rahelioのドラム&フルートの音があたりに響き渡ります。
すると・・・
地、空、風、水、山の精霊たちがやってきて
私たちを癒してくれました。

周りの音が聞こえなくなると、
時の流れも止まり
ただただ、自分が自然と一体になり、
宇宙の中の点になっていく感覚でした。

ふしぎな、ふしぎな感覚でした。

Rahelio のドラムの音も、フルートの音も
遠い昔から知っているような・・・
何度も何度も聞いたことがあるような気がしました。

今日も大好きなセドナで感謝の1日が終わります。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR