セドナ・・・今ここに居るという感覚とともに、感謝の気持ちが溢れました。

セドナ4日目

あっという間に今日は最終日です。
まずは、エアポートメサに、朝一番の太陽のエネルギーをいただくために、
ホテルを6時前に出発。

360度見渡せるメサで、日の出を待ちました。
あたりが次第に明るくなり、
空の雲や周りの山々ががピンク色に染まります。
その時、エンジェルの形をした雲が現れました。

そして、山の頂から一筋の光が・・・

新しい1日の始まりです。

「今」ここに居る
そのことがありがたく
感謝の気持ちが溢れました。

セドナの4大ボルテックスの一つ
エアポートメサで、
2日前は夕陽のエネルギーを
そして今日は朝陽のエネルギーをいただきました。

手放したかった「不安」が
大丈夫という「自信」に変わっていました。

セドナとは、本当に不思議な所です。

今日は、午前中、セドナの4大ボルテックスの一つ
ボイントンキャニオンに行きます。

そして、午後は、いよいよ今回のハイライト
ネイティブアメリカンの聖なる儀式スエットロッジです。

何が起こるかワクワクです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR