スポンサーサイト


セドナ… 色も形も大きさも違うハートの石♥を全員が受け取ることができました。

セドナ4日目

最終日の朝は、早起きして、
エアポートメサで、
朝一番の太陽のエネルギーをいただきました。

ホテルに戻り、朝食後に、
セドナトロリーに乗って
4大エネルギーポイントの一つボイントンキャニオンへGO!

みんな、なーんにも言わなかったけど、
ボイントンキャニオンには特別な「思い」がありました。
「ハートおじさんに会えるといいなあ・・・」

ボイントンキャニオンには、
ハートの石をプレゼントしてくれるおじさんが現れるのです。
そのことをセドナに来る前にみんなにも話していたので、
みんなそれを楽しみにしていたと思います。

はたして、今日はハートおじさんことMr.Robertに会えるのでしょうか?

ノールという男性エネルギーの岩と
カッチーナウーマンという女性エネルギーの岩がそびえたつ
ボイントンキャニオンにつき
みんなそれぞれ好きな所で瞑想を始めました。

私は、ノールの上で瞑想をしていましたが、
ふと目を開けると・・・ハートおじさんが登ってくるのが見えました。

わー、ラッキー!
嬉しい!
みんなの嬉しそうな顔が浮かびました。

ハートおじさんは、ノールの岩に上がってくると、
私のすぐ横で、ネイティブアメリカンフルートを吹いてくれました。

フルートには
LOVE, PEACE, HEALING, COURAGE・・・などなど
タイトルがついていて、
その美しい音色は、風にのり、谷間に広がり、
そこに居る人たちを愛で満たしていきました。

そのあと、日本から7人で来ていることを告げると
Mr.Robertは、ボイントンキャニオンのエネルギーが込められた
ハートの石を7つ私にくれました。

大きさも形も微妙に違うハートの石を受け取ったみんなは
とてもとてもうれしそうでした。

あーよかった♥
これもセドナの奇跡の一つ!

さて、夕方は、いよいよ Mr,Rahelioのスエットロッジです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
