

セドナ・・・充電されたエネルギーは明日へと続く幸せの原動力となるでしょう。

セドナでの4日間はあっという間でした。

セドナでは「時間」というものをあまり感じません。
でも、やりたいことは全部できて、
時間がそれに合わせてくれるという感覚なのです。

「今」ここに居る自分を楽しんでいると
目の前に「今」がまた来て、
そこに起こることを楽しんでいると、
また次の「今」がきて・・・
どんどん時が流れていく
一瞬一瞬が楽しいのです。

うまく言葉にできませんが、
そんな不思議な感覚です。

気がついたら、
順番は違っても、
思い描いていた、やりたかったことは全部できていて、
パスルのピースがはまり、
一つの物語「セドナストーリー」ができていた感覚です。

その中で、
一人ひとりが自分と向き合い
本当の自分と対話した時でした。

みなそれぞれの思いで
訪れた聖地セドナ・・・

今回も、
たくさんのミラクルと、サプライズがありました。
セドナとは本当に不思議な所です。

目に見えるものも、目に見えないものも
たくさんのギフトをいただきました。

ハートおじさんからいただいたハートの石は♥♥♥♥♥♥♥
目に見えるギフトです。

目には見えなくても
しっかりと充電されたエネルギーは
更に幸せへと向かう
電動力になり
明日への力へとなるでしょう。

セドナはあなたを裏切りません。
今度は、あなたも一緒にセドナにいきませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
